
-------- : スポンサー広告 :

「CHOCO VOLTEX」EXPERT

2015-08-14 : 未分類 : コメント : 4 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-18 19:27 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-16 17:32 : : 編集
Re: お疲れ様でした
>2015-08-15 09:35 の方
参加、コメントありがとうございます。
羽色・持底ボーナスについては利用できるならしてもいいよ、程度のつもりでいたのですが、
ハンデ対象になる羽で参加しないといけないという印象を持たれてしまう可能性も確かにありましたね…

今回のルールについては、処理の際に気づいた点も少々あるので、
また後日反省会でもしようと思ってます。
2015-08-15 15:11 : 主催者 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-15 09:35 : : 編集
ホーム  prev »

プロフィール

主催者

Author:主催者
どこにでもいるただのEX主催者です

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

